141:2017/10/09(月) 05:55:17.56 ID:
まず薄桜鬼からw
142:2017/10/09(月) 07:53:49.44 ID:
スイッチのパートナー企業として公表された中にアイディアファクトリーが入ってないからなあ
入ってなくてもソフト出してる企業はあるけど、関わりは深くないんだろうなと
確かに薄桜鬼はとりあえず移植されそうw
143:2017/10/09(月) 12:58:59.89 ID:
薄桜鬼やるならスマホで十分だな
据え置き買うより安いし
144:2017/10/10(火) 17:06:43.50 ID:
薄桜鬼はもう過去作全部家にあるからSwitchで出されてもな・・・
145:2017/10/10(火) 22:10:16.26 ID:
フォルテ、CEROがDなんだ。何でD何だろう。後、システム早く教えて欲しいわ。
147:2017/10/12(木) 14:43:13.37 ID:
>>145
ここで書いてる人がいたけど人妻と関係持ってたり同性愛者疑惑が
あったり血縁関係のある相手に片思い
とかいろいろドロドロしてるみたいだからじゃない?
肌色スチルとかも多そうな気がする

システムは発売近いのに全然出ないし買いたい気持ちが無くなってきた
他の作品に比べてやる気あまり無さそうだし
148:2017/10/12(木) 15:44:01.12 ID:
>>147
それは酷いなw
これだけ乙女ゲーが出ればネタも尽きるだろうけどこの設定だけはないわ
まずどの層が買うのよw
150:2017/10/13(金) 17:10:28.60 ID:
>>147
フォルテ結構ドロドロなのか
まぁ乙女ゲーやギャルゲーに限らずやっぱそういうスリルがあるやつは時には必要だと思うなぁ
ギャルゲーになっちゃうけどWhite AlbumっていうPS3のタイトルがあったんだけどそれも切ない三角関係で結構ドロドロだったし
個人的にはフォルテもすごく期待してるよ
146:2017/10/11(水) 01:19:18.09 ID:
同じくシステム早く知りたい
ブラコンと同じ感じだったら様子見する
149:2017/10/12(木) 22:34:28.16 ID:
フォルテ、かなり地雷多そうなのに情報がでなさすぎて心配だわ
151:2017/10/16(月) 13:10:49.94 ID:
ステラワースツイッターより
発売延期:PSVita「フォルティッシモ」の発売日が変更となりました
2017/11/16→2018/3/8発売予定

ずいぶんと先になっちゃったな
154:2017/10/16(月) 14:30:00.23 ID:
>>151
やっぱり延期なんだねしかも来年とか

予約するか迷ってたから危なかった来年なったらまた違う作品も出てくると思うから
買うか迷う
152:2017/10/16(月) 13:12:40.41 ID:
あげてしまってすまん
153:2017/10/16(月) 13:13:06.43 ID:
フォルティッシモ発売延期で来年3月とか遠い……
気になってのにな

イケメン戦国今年発売予定だけど本当に今年出るのかなあ
157:2017/10/16(月) 20:06:55.10 ID:
>>153
イケメン戦国買う気満々だから不安だなあ
155:2017/10/16(月) 16:53:09.26 ID:
フォルテ延期で来年って大丈夫か?
こりゃぁラッシュ待ったなしだなぁ
しかしなぜ毎年毎年3月に持ってくるのかなぁ・・・
この時期って結構ゲームラッシュなんだよねぇ