no title

 
359:2017/04/01(土) 20:33:47.41 ID:
オトメイトはヒロインが皆かわいくて好き
360:2017/04/01(土) 20:40:12.18 ID:
ブスをヒロインにしても話続かない
361:2017/04/01(土) 20:45:07.13 ID:
ブスなのにイケメン達に言い寄られまくるって非現実的すぎるよww
362:2017/04/01(土) 21:00:15.68 ID:
可愛くないとね
スチルに顔が写るのに不細工だと萎える
363:2017/04/01(土) 21:21:52.75 ID:
ブスより可愛い方が見ていて集中できるからな
のっぺらぼう派には不満足かもしれないが、自分は目鼻口がないと気になるから
364:2017/04/01(土) 22:46:11.01 ID:
のっぺらぼうだと不自然だから顔はしっかり
描いてくれてた方がいいな自分好みの可愛い子だとなお嬉しい

ヒロイン達は皆可愛いから誰押しになるか迷いわw
365:2017/04/01(土) 22:52:35.94 ID:
>>364
のっぺらといえば猛獣姫だけ今回何故のっぺらとだったんだろヒロイン、他作品がヒロインいる時きっちり描いてるから違和感あるというか可哀想
366:2017/04/01(土) 23:01:59.93 ID:
というか猛獣姫は攻略キャラで出張ってたねw