no title
20:2017/02/08(水) 01:03:27.09 ID:
乙女ゲームも増えたしね
むしろなぜ今までやらなかったんだろ
23:2017/02/08(水) 16:51:34.31 ID:
>>20
乙女ゲー雑誌が前ほど売れないからそこに宣伝費当てるよりは公式垢で宣伝したほうが広がりそう アプリだらけだから前ほど買う気にならない
21:2017/02/08(水) 12:18:33.36 ID:
スマホゲーに流れてコンシューマ買う人減少したからかな
22:2017/02/08(水) 15:45:14.70 ID:
スクエニまで出すみたいだしね
FFが糞化していったのがなんかわかるわ
でもスマホでゲームやる気起きないわ
24:2017/02/10(金) 23:02:24.56 ID:
オトメイト大丈夫なのかな
IF(DF)自体キツキツでしょ?コンパが最近5万本出荷したからほぼコンパ頼りだよね?
オトメイト作品読み易くてスチルも綺麗だからこれからも頑張れ買い支えるんでね
25:2017/02/11(土) 06:32:07.01 ID:
去年たくさんゲーム出たけど
一万越えてくるゲームが三、四本くらい?
オトレコがパッとしないのも辛そうだよね
26:2017/02/11(土) 13:41:37.83 ID:
オトレコはなぜ出すのかわからない
安く作れるからなんだろうか